第2回お昼ご一緒しませんか?JETダイニングを開催します!

一年で一番良い季節になりました。

春のぽかぽか陽気、お出かけしたくなりますよね?

そこで、第2回お昼ご一緒しませんか?を開催したいと思います。

今回ネーミングが決まりました!

「JETダイニング」です!

かわいがってくださいね💛

日時は6月6日土曜日11:30です!

場所は汐入コースカ、2Fダッキーダックhttps://www.towafood-net.co.jp/shops/1000-16/

です!パスタとケーキがすごくおいしいお店です。

今回ここを選んだのは、ヴェルニー公園のバラが見ごろかなと。みんなでお散歩出来たら楽しいなと。

ご一緒出来る方、是非ご連絡お待ちしています!

taberuyorokobi0805@gmail.com

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!