第2回お昼ご一緒しませんか?JETダイニングを開催します!
一年で一番良い季節になりました。
春のぽかぽか陽気、お出かけしたくなりますよね?
そこで、第2回お昼ご一緒しませんか?を開催したいと思います。
今回ネーミングが決まりました!
「JETダイニング」です!
かわいがってくださいね💛
日時は6月6日土曜日11:30です!
場所は汐入コースカ、2Fダッキーダックhttps://www.towafood-net.co.jp/shops/1000-16/
です!パスタとケーキがすごくおいしいお店です。
今回ここを選んだのは、ヴェルニー公園のバラが見ごろかなと。みんなでお散歩出来たら楽しいなと。
ご一緒出来る方、是非ご連絡お待ちしています!
taberuyorokobi0805@gmail.com
